misamisa1022のブログ

2020.6.5肺がん4bと宣告され闘病生活が始まる😱転移だらけだけど家族とまだまだ一緒にいたい😖💦

予防接種とその後の経過

昨日、うちの犬のナツと猫のアキの予防接種へ行って来ました〜。

ナツはフィラリア検査後OKで錠剤開始!のち日を

おいて狂犬病ということで狂犬病接種、アキは年一の定期接種でした。

ナツは超おとなしい超ビビり犬ですが車に乗ることは好きらしくドライブ満喫🚗🚕🚙💨

アキはキャリーに入れるまでが戦い‼️

次男の息子と私でもう傷だらけで何とかIN💦

でも先生の前では、なすがままに、いい子ちゃん

何はともあれホッとした一日でした😆💕


ご報告が遅れました私の方は7月1日から頭の

放射線治療(計7回)が始まる予定です。

しかし右上腕部の癌は少し骨折しやすいらしく骨を強くする(ランマーク)というものを投与予定。

でも顎骨壊死というリスクが発生する為、

歯の治療……歯の治療……歯の治療……

実は私、全く治療してなかった(笑)

行かなきゃ!行かなきゃ!とは思っていたんですけどね😭最悪の状態で治療しとります😱😱😱

こないだ3本も抜歯してまだまだ抜歯しないと

いけないらしく歯が無くなるよ〜やだよ〜

皆さんもお気をつけ下さいね(笑)


いやぁ〜参りました😆💦