misamisa1022のブログ

2020.6.5肺がん4bと宣告され闘病生活が始まる😱転移だらけだけど家族とまだまだ一緒にいたい😖💦

はーちゃん😰💦

はーちゃん、あまり状態良くない様子😭

石がたくさんあるし腫瘍らしきものも?もしかして血の塊?と言われてしまいました。

かなり太り過ぎていて超音波の画像が見えないらしいです……。こんなに太らしてしまったのは飼い主の責任だね……。ごめんね🙏🏻💧はーちゃん❗



とりあえず食事、薬を替えて様子見です😅

早く良くなりますように🙏🙏🙏


私の方といえば頭の放射線治療も5回目が終わり

遺伝子検査は、引っかからなかったので

抗がん剤治療開始となりました。

歯もまた2本抜歯してようやく終わり〜

16日から入院で〜す😆


それまでは頭の放射線治療後2回と

上腕部の癌に放射線治療だな💦


と〜と〜来るのかと副作用不安です😥