misamisa1022のブログ

2020.6.5肺がん4bと宣告され闘病生活が始まる😱転移だらけだけど家族とまだまだ一緒にいたい😖💦

頭への放射線治療1回目


皆さん、こんばんは!

こんな私のしょうもないブログフォローして

下さった方々、いいねを下さった方々

本当にありがとうございます🙇‍♀️💦


今日は1回目の放射線治療に行って来ました。

今日からの3回は脳の大事な部分の隣り合わせの腫瘍らしく3回に分けて放射線するらしいです。

直後は何ともなかったのですが

帰り道から吐き気と頭痛に悩まされ帰宅後すぐ

ベッドIN‼️

2時間ほど寝たらだいぶ良くなり

こんな時間です〜

録画したミッドナイトランナー見てました(笑)

なかなか面白かった❗

明日もまた放射線…またまたベッドINなのかなぁ〜


あ、また歯も2本抜歯しました😅

もう抜歯はしなくていいようなしなくてはいけないような💦

入れ歯作り為に先生が近くの歯科に紹介状書いて

下さりお見立てを頼んでいるようで〜

通う事になりそうです😆

8日ぐらいに遺伝子検査の結果が出るらしく

それによって抗がん剤治療が始まらしく

副作用が怖い😱怖い😱怖い😱


それではまた明日!おやすみなさい😪💤🌙✨